忍者ブログ
[PR]


2017/10/24 16:22 |
歯医者
今日は会議終了後、予約していた歯科医院に向かった。
虫歯かな?と、気になる部分があったため。
でも特に何ともないようなので様子を見ることにした。
しかし、別の部位がおかしいようだ。
十数年前に治療した歯の、金属のかぶせものが劣化してきた。
今日はその治療になった。
そんなとき、当時治療していた頃を思い出した。
大学生で、東京で一人暮らしをしていた頃だ。
思い出は書ききれないので書かない。
当時通っていた歯科医院やその周辺の地理はよく覚えているが、多分今は様変わりしているんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR

2007/03/13 22:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 時事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感謝 | HOME | 実用新案登録成功!>>
忍者ブログ[PR]