忍者ブログ
[PR]


2017/10/24 16:21 |
そろそろマラソン大会!

俳句は得意ではないが、もしかしたら「マラソン」は冬の季語だろうか?
さすがに気温0℃の条件下では耳や鼻が痛くてしょうがないが、やはり寒い中でのマラソンは違和感がない。
私の勤務する高校もあと数日でマラソン大会だ。
例年私も生徒とともに走っており、しっかり順位ももらう。
一昨年はかなり鍛えていたので、男子の部5位という成績に満足した。
けど、今年はほとんどスポーツをやっていないので30位以内に入ればいい方かなぁ。
直前ではあるけど、一応今日の夜にランニングに行ってきた。
宇都宮の市街地にアパートを借りているので、思いっきり走るところがないのだが、少し走ると小高い丘?があり、100mほどの階段がある。
これを10往復。
もちろん休憩を入れながらだが疲れたぁ!
足がぶるぶる震えてる。
ちなみに、2往復した頃に健康増進のためにおじさんが階段上りをしてきた。
一応挨拶をし、そのうち2,3ぐらい会話をした。
軽い会話だがお互いに励ましたりする言葉はいいなぁと思った。

拍手[0回]

PR

2007/12/10 23:46 | Comments(0) | TrackBack(0) | 高校

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感謝!カウンター40,000突破 | HOME | ボウリング大会>>
忍者ブログ[PR]